2016年4月17日日曜日

4/17ランキング

後々の参考のために、「なろう」の総合ランキングをコピペします。どれくらいフォローできるか分からないけど、毎日か毎週か(まだ未定)コピペする予定。できるだけ読むよ!
「ノクターン」「ムーンライド」「ミッドナイト」のランキングもフォローしたいけど、そんなに読めないと思うのでとりあえず「なろう」限定でいきます。

日間ランキングBEST5
1位  安定志向の山田さんによる異世界転生   作者:鯖の助   ジャンル:ファンタジー
2位  乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。   作者:空谷和奈   ジャンル:恋愛
3位  復讐完遂者の人生二周目異世界譚   作者:御鷹穂積   ジャンル:ファンタジー
4位  ステータス∞主人公の異世界生活   作者:縁ノ雷斗   ジャンル:ファンタジー
5位  30前には結婚したい!目指せ異世界充実生活!   作者:くにゃ   ジャンル:冒険

週間ランキングBEST5
1位  町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜   作者:ルンパルンパ   ジャンル:ファンタジー
2位  復讐完遂者の人生二周目異世界譚   作者:御鷹穂積   ジャンル:ファンタジー
3位  陶都物語~赤き炎の中に~   作者:まふまふ   ジャンル:ファンタジー
4位  俺だけ使える第七属性 ~影使いの暗殺者~   作者:黒縁眼鏡   ジャンル:ファンタジー
5位  寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない   作者:二時間チャージ十秒キープ   ジャンル:ファンタジー

月間ランキングBEST5
1位  自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う   作者:昼熊   ジャンル:ファンタジー
2位  寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない   作者:二時間チャージ十秒キープ   ジャンル:ファンタジー
3位  その者。のちに・・・   作者:ナハァト   ジャンル:ファンタジー
4位  町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜   作者:ルンパルンパ   ジャンル:ファンタジー
5位  勇者の出番ねぇからっ!! 〜異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~   作者:草薙刃 / くさなぎ   ジャンル:冒険

四半期ランキングBEST5
1位  とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について   作者:妖精壱号   ジャンル:ファンタジー
2位  私、能力は平均値でって言ったよね!   作者:FUNA   ジャンル:ファンタジー
3位  再召喚された勇者は一般人として生きていく?   作者:かたなかじ   ジャンル:ファンタジー
4位  異世界人の手引き書   作者:たっくるん   ジャンル:ファンタジー
5位  地上最強の村人ですが何か?   作者:白石 新   ジャンル:ファンタジー

年間ランキングBEST5
1位  蜘蛛ですが、なにか?   作者:馬場翁   ジャンル:ファンタジー
2位  人狼への転生、魔王の副官   作者:漂月   ジャンル:ファンタジー
3位  とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について   作者:妖精壱号   ジャンル:ファンタジー
4位  最果てのパラディン   作者:柳野かなた   ジャンル:ファンタジー
5位  10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた   作者:坂東太郎   ジャンル:ファンタジー

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす -   作者:理不尽な孫の手   ジャンル:ファンタジー
2位  謙虚、堅実をモットーに生きております!   作者:ひよこのケーキ   ジャンル:恋愛
3位  八男って、それはないでしょう!    作者:Y.A   ジャンル:ファンタジー
4位  異世界迷宮で奴隷ハーレムを   作者:蘇我捨恥   ジャンル:ファンタジー
5位  ありふれた職業で世界最強   作者:厨二好き/白米良   ジャンル:ファンタジー

----------------------------------------
累計ランキングはレビューブログで扱ったときと変わってませんね。
年間ランキングは、今年はじめにレビューしたときと比較すると、
私がそこそこ楽しみにしている作品が一位、二位に上がり、他の作品がランキング外へ出ていきました。「公爵令嬢の嗜み」は読んでいますがやや尻すぼみ感が、「傭兵団の料理番」は面白いものの一発ネタ感があります。他の作品は今度読むつもり。年間ランキングまではフォローしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿