2016年8月5日金曜日

デモンズキッチンOβ

デモンズキッチン」のOβが始まりました。
 タワーディフェンスなのは分かっていたので、「巣作りドラゴン」や、DMMだと「アイギス」「御城Re:」あたりが比較対象になると思いますが。少しプレイした感じではそのどれよりも戦略性がなさそうに感じました。「御城」以上に、タワーディフェンスの殻をかぶったバシーンゲー……なのかなぁ。レイドとか完全に余計だし。
 でもゲームバランス次第では面白くなるかもしれないし、面白いステージがあってもおかしくない。正式サービスでも一応触ってみようかなぁ、とは思えました。



……なんて気楽に書いているけど、今日はディスプレイを転倒させて破損(割れ)させてしまったことで頭の中がいっぱいでゲームをする余裕がないです。動揺してます。注意力が散漫だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿