2018年4月2日月曜日

4/2ランキング

遅い時間になってしまいましたが、「なろう」ランキングのコピペです。私は、次に「最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる」を読む予定。

日間ランキングBEST5
1位  ドラゴン1000体を操る村人 〜俺だけ使える【イベント把握】で大活躍〜【連載】 作者:瀬戸メグル / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  最強のおっさんハンター異世界へ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  クズ異能【温度を変える程度の能力】の俺が無双するまで 作者:鍋敷 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
4位  姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか? 作者:サクチル / ジャンル:異世界〔恋愛〕
5位  信仰値カンストの神官、我が道を行く 作者:栗木下 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  最強のおっさんハンター異世界へ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか? 作者:サクチル / ジャンル:異世界〔恋愛〕
4位  抗いのヒストリア 作者:ピチ&メル/三丘 洋 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  【創造魔法】で理想の嫁を創った結果 作者:赤金武蔵 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  領民0人スタートの辺境領主様 作者:ふーろう / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  異世界保育園を開きました~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 作者:友橋かめつ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  仲間全員に裏切られた勇者最強、引退して魔物最強とパーティを組む 作者:瀬戸メグル / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  三大陸英雄記~現代知識による帝国再建記~ 作者:桜木桜 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  (´・ω・`)最強勇者はお払い箱→まものの森でずっと俺の無双ターン 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  劣等眼の転生魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~ 作者:柑橘ゆすら / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  宿屋の倅、時空間魔術に目覚める ~真の勇者とか結構ですので宿屋やらせて~ 作者:霧嶋透 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる 作者:えぞぎんぎつね / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 作者:ざっぽん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  (´・ω・`)最強勇者はお払い箱→まものの森でずっと俺の無双ターン 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 作者:門司柿家 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕

----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。瀬戸メグルさんは先週も日間ランイングに入っていましたが、今回入ったのは別の作品ですね。

週間ランキングは全て入れ替わり。

月間ランキングは「領民0人スタートの辺境領主様」が一位を維持。「捨て子になりましたが、魔法のおかげで大丈夫そうです」「最強勇者はお払い箱→まものの森でずっと俺の無双ターン」に代わって「仲間全員に裏切られた勇者最強、引退して魔物最強とパーティを組む」「三大陸英雄記~現代知識による帝国再建記~」がTOP5入り。

四半期ランキングは「陰の実力者になりたくて!」が一位に。一位・二位が入れ替わった以外は変化なし。

年間ランキングは変化なし。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿